探偵料金は複数社に見積もりを出させるのがお得!


浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場について

 

浮気調査の費用の相場ってどれくらい?
どうしたら浮気調査の費用を安くできる?

 

依頼しようと思った時こんなこと考えませんでしたか?

浮気調査というのは普通に考えたら一般人はお世話にならないサービスですよね。パートナーの浮気を確かめるために人を雇って尾行してもらい真実を突き止めるわけですから。ある程度あなたにあるのかもしれません。

 

浮気調査を依頼しようと思った時点で多くの場合、浮気しています。浮気を疑うのはそういった箇所がかいま見えるからです。「なんか浮気してるんじゃないかなぁ」こう思える箇所があり、人間の動物的な感の多くは当たっている場合が多いんですよね。特に浮気に一度でも気がついたことがある方がそう思う節があると感じる場合には実際浮気である可能性というのが非常に高いんです。

 

このページでは、浮気調査する費用の相場についてお伝えできればと思います。

 

浮気調査費用の相場について

 

浮気調査・不倫調査の費用&料金の相場について説明させて頂きます。単刀直入に料金の相場をお伝えしますと、20万円から40万円ほどになります。これはだいたいの相場で事情や状況により前後するケースがあります。1時間あたり15000円-20000円前後が相場でこれに調査時間約20時間を掛けあわせて算出したものになります。

 

単価の安い探偵に依頼したり、調査内容を絞った調査に限定させることで値段を減少させることは可能です。まぁ、できればしっかり浮気の証拠を掴んで慰謝料請求したほうがリターンが高いのでそうすべきだと私は思いますが。

 

調査経費について

 

調査経費というものがあります。調査をする上で必要なお金をまとめた代金ですね。車代や高速道路代金、店内で密会しているようであればお店の飲食代金も含まれます。こういう経費がかかる場合は事前にしっかりと説明があると思うので浮気調査費用にこれらが上乗せされると頭に入れておいてくださいね!

 

浮気調査の費用をサービスの質を落とさず値段を安くする方法

実際探偵の料金相場が20-40万円だとお伝えさせていただきました。ただ、あなたの相談内容によってはもっと値段が安くなる可能性があるんです。では具体的に何をすればいいのかお伝えしましょう。

 

見積もりを複数社に出すのがおすすめ


浮気調査の内容を見積もりに出すのが最初にやるべきことです。これをすることで浮気調査の内容によって会社の値段が異なって上がってきます。浮気調査の見積もりサービスといえば、最も有名なのは探偵さがしのタントくんです。事実、浮気調査をしようと思っている方の多くがタントくんに登録して、探偵調査の依頼を出しています。

 

タントくんが凄いのは無料の診断なのに、細かく要望を聞いてくれるところです。だから人それぞれ合った探偵事務所を紹介してくれるんですね。最初頼む時っていくらが相場なのか、どれくらいの費用がかかるのか1社に絞るとわからなくなるんんですよね。だからこそ、無料診断して自分にあった探偵事務所を見つけましょう。

 

 

 

浮気調査は必ず実力のある探偵に頼むべき

 

浮気調査に失敗は許されません!

尾行がバレて浮気調査が使ったことがバレると相手は浮気の証拠をつかめないだけではなく高額な探偵調査量も無駄になりますし、証拠がつかめなかったことを棚に上げ、相手がブチ切れることは免れません。 逆に訴えられる可能性もあるわけですから、下手な探偵に調査を依頼してはいけないのです。探せば色々見つけることができますが、尾行一つとってもバレないとか、隠れ方など探偵によって様々なんですね。だからこそ有名な探偵にお願いする方が結局値段が安くなるということになりかねるのです。


 

浮気をしてしまった方の告白(浮気調査の参考に...)

30代/女性/主婦
結婚して10年になりますが、1度だけ、夫以外の男性と一泊したことがあります。きっかけは夫の浮気でした。それまで仕事からは定時で帰ってきていたのに、12時過ぎても帰ってこないことが多くなりました。ある日、女性から家に電話がかかってきて、夫と付き合っていることを告白。私と別れてほしいと言ってきました。夫が帰宅後問い詰めるとしどろもどろになり、逃れられないと思ったのか、浮気していたと白状しました。やけになった私は昔からの男友達に電話。愚痴を聞いてやると言われ、私はそのまま夫には何も言わずに家を出ました。彼はドライブに連れ出してくれました。もちろん彼は独身です。高校の同級生でそれ以来の友人。でも恋愛関係になったことはなく、サバさなとしたお付き合いが続いていました。ところが車の中で彼は、実は高校の時から好きだったと告白され、やけになっていた私はそのまま彼に誘われるままに一緒に朝まで過ごしました。家に帰宅後、夫は一睡もせず、会社も休んで私の帰りを待っていました。もう二度と浮気をしないこと、私のことが一番だということを泣きながら話してくれました。二人の子供もいることだし、もう少し夫を信じて頑張ってみようかと思っています。彼はその後も何度か連絡をしてきますが、もう会えないことを話しました。納得はしてくれましたが彼に期待を持たせるようなことをしてしまったという罪悪感から一度も会っていません。

 

30代/女性/派遣
毎日連絡を取っていた彼氏から連絡がなくて、何度電話しても繋がりませんでした。翌日、やっと連絡いがついて話を聞くと、先輩といたので連絡できなかったとのことでした。突っ込んでさらに女性もいたのかと聞くと、女性もいたようです。私は1日中音信不通で女性のいる場に黙って行った事に腹を立てていました。その日の夜は会社の飲み会だったので、彼氏とも微妙なまま、私は飲み会へ行きました。彼氏が浮気をしていたのでは?という不安や連絡がなかった事への苛立ちにお酒の酔いも加わり、私は自分から上司を誘いトイレへ。浮気の罪悪感はありましたが、そのまま最後までしてしましました。後で知ったことですが、上司は私の同級生と結婚していました。私の罪悪感はさらに深まり、彼氏にも真実を話し、振られました。

 

40代/男性/製造業
私は5年間付き合っている彼女がいましたが最近マンネリ化してしまって倦怠期に入ってきたのかなと感じていました。そんな時に学生時代の時に付き合っていた同級生の元カノと偶然再会してしまいました。それでLINEのIDを交換してしまい定期的に連絡を取り合うようになっていました。それで居酒屋に飲みに行った時に学生時代の付き合ってた頃の話で盛り上がってしまいだんだん元カノが恋しくなってきてしまいました。元カノも同じような気分になっていたようで酔っていた事もあってそのままホテルに行ってしまいました。ホテルの部屋に入ったら付き合った頃を思い出してしまい元カノと激しく体を求め合ってしまい肉体関係を持ってしまいました。私は付き合っている彼女がいて罪悪感は多少ありましたが元カノに対する気持ちの方が上回ってしまいました。

 

20代/女性/証券営業
大学に入ってから初めてお付き合いをした同い年の彼がいました。しかし、お互いの擦れ違いがあり私が一方的に思いをぶつけていたりと彼に迷惑をかけてしまい、一年経たない間に彼から振られてしまいました。その頃私はまだ彼のことが大好きだったので、本当に落ち込みました。お別れをしてから1年後、年上の彼氏が出来ました。その人とお付き合いをするようになってから、最初の彼への未練は次第に薄れて行ったのですが、年上の彼とお付き合いをして一年半程経った頃にはその方とうまくいかず、感情が無くなってしまっていました。そのタイミングで、最初の彼から唐突に連絡が来ました。久しぶりなのもあって、飲もうという話になり、最初は何もなく帰宅していたのですが、月1ペースで飲むようになってからは自然と関係を持つようになってしまいました。年上の彼には感情が無かったうえに、最初の彼への気持ちが戻ってしまったこともあって、半年ほど浮気状態が続き、そのあと年上の彼とはお別れしました。

 

40代/女性/会社員
性格には問題がなかったのですが、とにかくお風呂もあまり入らず顔も洗わないし歯も磨かない不潔で顔も微妙な彼氏がいて同棲もしていました。なんとなく気持ちが冷めかけてきた時にバイト先で出会ったものすごくタイプの同い年の男性がいました。話してみるとサッカー観戦と言う趣味も私と合って、意気投合して話の流れで一緒にサッカー観戦に行く事になったのです。男性には彼氏がいて同棲もしている事は告げていましたが、お互い「友達として」と割り切って出掛けたのです。が、なんだかんだ応援していたチームが勝利して盛り上がってしまい、そのまま帰るのも名残惜しくなってしまい電車の中でキスをしてしまいました。彼氏ともほとんどしていなかったので久しぶりの感覚に胸が高鳴ってしまい、今日は帰りたくないという気持ちにもなってしまいました。ですがそこは男性がブレーキをかけてくれました。その後も男性と何度かサッカー観戦に出かけていますが、お決まりのようにキスをするのが習慣になってしまい止められません。特に「好き」とか「付き合おう」とかはないので、多分男性もその微妙な関係を楽しんでいるのかなと思います。

 
浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場の証拠は携帯からもつかむことが可能です。なぜなら、ケータイを浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場相手との連絡手段に当たり前のように使われるからです。近年、メールやラインで連絡を取ることが多くなりましたが、やはり好きな人の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。ふとした時に電話している可能性はもちろん考えられます。立ち寄る場所がわかる機械を利用して、頻繁に行く場所を調査して、近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、パートナーが現れるはずですから、現場を押さえられると考えられます。

 

浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場について

 

調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、端末などで調べるのも、ひとつの方法ではあります。位置がわかる機械が仕込まれていることがわかってしまう事もあります。日々、相手の生活の様子を注意しながらみることはだれにも頼まずにできることですが、浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場を認めざるを得ないような証拠を押さえるためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。そして、探偵をお願いした場合は、ただ、浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場に関する調査報告をもらうだけでなく、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査の費用を節約する方法は、自分でできる範囲までは事前に調べておくことです。難しい調査ではありません。ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査資料になります。毎日、仕事に出る時間、帰宅してきた時間、だれかと電話をしているようなら、掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。探偵をバイトでしている人のいるようなことがありえます。


探偵のアルバイト情報を調べれば、なんと求人の情報があるのです。このように、バイトが仕事をしている探偵事務所もたくさんあるわけです。浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査をさせようとするときには、個人情報を教える必要があります。アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、見た情報を他人に流すことも否定できません。興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、格別違うところが無いと言っても言い過ぎではありません。両方とも、浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような同じような仕事内容です。ただ、違いをあげるとしたら、傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、探偵は個人向けのようです。離婚も辞さないつもりで、慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場現場に乗り込んじゃってもかまいません。しかし1人で踏み込むという方法を取ると、喧嘩になりやすいので、避けるのが賢明です。信頼している人を連れて行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。信頼できる人が同行できないときは、探偵等に頼むことをお勧めします。時間によって尾行料金が決まる場合、尾行時間が短い探偵の方が、費用が少なく済みます。したがって、尾行依頼を探偵にするとすれば、日頃のパートナーの行動パターンを理解しようと観察することが大切です。自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に探偵に尾行を依頼すると、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができ、お互いにとってメリットがあります。

浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査をしてもらうことが最も確実な方法です。ところが、探偵に頼むと高額なので、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。探偵さんへの浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査の依頼には、金額はいくらほどかかるでしょう?探偵事務所によってそれぞれ料金はまちまちなので、調査を依頼する前には見積もりをお願いするとよいでしょう。探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。こちらの行動がバレてしまうと、相手は手を打つので、浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。

浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場

相手の行動を見逃さないためには、プロに浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場調査をお願いするべきです。夫の浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場相手のところに妻が談判に行ってとんでもない修羅場になってしまうのは、小説やドラマでしばしば目にします。ご主人の方が浮気調査を探偵に依頼するときの費用と相場の現場に踏み込んだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというプロットもサスペンスにはありがちです。情事の現場へ乗り込むのも方法としてアリです。別れる決心がついている場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが、1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。当然ですが、調査員が少数なら安く、多いほど高くなります。そして尾行の際、移動に車やバイクを使用するケースでは、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので、確認がいります。


中古パソコン  パソコン  車の乗り換え相談所